ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

不安なマーケット

 リスクを抑えて、安定的な利益を継続する。
買いや売りに偏らず、マーケットの特殊な要因に依存しない、
長期的な、堅牢で、ドローダウンの少ない、そんな売買手法があれば、
運用する上で精神的に楽だと思いますが、
 なかなかよいものは、見つかりにくいですね。
当面はサラリーマン生活との両立になりますので、
あまり、頻繁に売買サインのでるものは、そもそも運用するのに
難があり、再現性が乏しい。
 日々、研究の毎日です。今月も黒字で行きたいですね。



リスクに備える | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のドル円。 | HOME | 負のスパイラル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
