ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

ミーニャの6月の確定値

6月のミーニャの確定値が出ました。

スワッププラス決済系       126,593円
(結果のみ、記載)

ミーニャの戦略は、
 高金利通貨を中心としたミドルリスク運用で、いわゆる「円キャリー取引」では
 なく、買いの入り口と、売りの出口を明確にして、1ヶ月に1~2度ある、クロス円
 がらみの急落に、適宜 買いをいれ、運用するものです。
 (当然 買い放置ではなく、適宜 決済をいれます)
 ストップを繰り上げながら、レバレッジは10倍程度の運用になります。 
 「ニャンコ投資ファンド」のメインになる運用システムの一つです。
 作業は、ひたすらチャンスを待つ、2週間に1回程度 売買するのみ。
 あと、3年は使える手法かなと思います。












毎月決算 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント時の対応 | HOME | グーちゃんの6月成績確定値>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
