ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

沖縄より、米軍撤退、跡地は人民解放軍が駐留!

 真面目に、民主党に投票した方、責任をとって下さいね。
もう数年以内に、このような状態になります。

 歴史上、中国、朝鮮と関わって、日本が良くなったことは、一度もないと思います。
いずれにしても、いろいろと問題はありましたが、半世紀に渡って、信頼を重ねてきた友人を失うことになります。
 中国はいよいよ空母機動部隊の基地として、沖縄を自由に使えるようになり、その時になってやっとわかることもあると思います。


岡田克也外相は7日午後、都内の日本外国特派員協会で講演し、鳩山由紀夫首相がアジア重視の観点から提唱している「東アジア共同体」構想について、「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。

リスクに備える | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最低 3~4年はだめ | HOME | 「馬鹿」とみなさない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
