ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

こども店長も貰うのか?

 トヨタのCMのこども店長は

よくテレビに出ていますね。

ほんと、稼いでいるね・・・。

大半のおとなより、しっかりと稼いでいると

思いますが・・・・。

そんな彼に、

 民主党の政策では、来年、      月 13000円
              それ以降    月 26000円

一切の所得制限なしに、一律に 貰えるとのことです。

この政策は、子育て世代の親には有難いことだと思いますが・・・・。

 いま、民主党がやっている、経済シロート政策、

格差是正のつもりでやっている、格差拡大政策の数々・・・・。

を早めに、修正しないと・・・。


一家の主な働き手のお父さんが失業し、

パートの口や、派遣社員の口があったお母さんが仕事を失い、

月 26000円の子供手当てだけが支給され・・・・。

 一種の社会主義国になってしまうと思います。

我々は、20世紀に、善意からの、友愛からの理念の政治が

地獄の政策となったことを何度も経験しているはずです。





リスクに備える | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「馬鹿」とみなさない。 | HOME | 西川氏は辞める理由はない、亀井こそやめろ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
