ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

転勤になります。

20081124200335


 約4年間在住いたしました豊田市から、
昼間の仕事の関係で、静岡県 浜松市へ転勤することになりました。
暫く、更新がしにくいかもです。

12月の第一週には、引越しです。

備考
  ねこちゃんは、知り合いの飼っている「ゆきちゃん」というにゃんこです。
  保健所で処分される寸前に引き取ってきたものです








未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニューアメリカンモータース(NAM) | HOME | チャプターイレブン>>

この記事のコメント

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
2008-12-03 Wed 15:50 | URL | スワップ金利でFX by スワップ長官 #YIa1PEtU[ 編集]
管理人さま、お邪魔します(^^)
『 FXroomと私 』の管理人の千里と申します。

今回、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


当サイトは、
FX系中心の生活ブログになりますが、
よろしければ、相互リンクのほど宜しくお願いします。


お忙しい毎日とは思いますが
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。


そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



■当サイトのデータ■

希望タイトル:FXroomと私
サイトURL:http://tisato59flow.blog79.fc2.com/
管理人名:千里


それでは、失礼致しました。
管理人 千里
2008-12-11 Thu 15:02 | URL | FXroomと私 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
