ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

日経は持ちこたえるか?

ニュースより
 
 昨日の日本の株式市場では日経平均が大幅に続落し1万0500円を割り込み、2004年2月以来の安値水準で引けた。米金融安定化法が成立したものの、市場では抜本的な対策にならないとの見方が多く、投資家の不安心理が収まっていない。海外ファンド勢の換金売りが止まらないほか、信用取引の追い証発生に伴う処分売りなども出て下げ幅が拡大した。「次に予想される対策は欧米での緊急利下げであり、そうした観測が円高を誘発した。輸出関連株にとって逆風になっている」

 昨日のFXはよく動きましたね。
10円幅の展開になると思っていたら、そんな感じになって、びっくりです。
トレードはミスも少なく、チャートによくついていけたと思います。
 今日のポイントは日経の1万割れですが、午前中になるか、午後になるか、持ちこたえるのか、要注意です。

今日も引き締めて、頑張ります。
本日も儲けましょう。





















リスクに備える | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<資本注入 | HOME | 逃避通貨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
