ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

決算期

 10月のこの時期は、ファンドの決算期が多いようで、このような大変な相場環境では、
神業的な運用者でもない限り、とんでもない損失を出しているところが多々あると思います。

また、商業銀行のシティバング、欧州のUSBなど要注意です。
    製造業のGMなど、以前から、ブログに書いている展開になると思います。

 いまで、やっと危機、2合目、難しい外国為替の環境ですが、1日にじりじりと少ししか動かない時を思えば天国ですね。

 さて、欧州時間になりますが、いまのところ、ユーロ、ポンドはやられっぱなしですが、何か、対策を
うってくるか、無策だと、1日 10円動きますね。

リスクに備える | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逃避通貨 | HOME | 利下げ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
