ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

週トレ29~3

週トレ

 先週は、前半は快調でしたが、木曜日にロスカットはキャンセルするというあり得ないルール違反を犯しまして、それが、影響して、木、金とガタガタでした。
よくプラスで終わったと思います。

 今月から、2万単位でトレードしようと思っていましたが、「一旦、決めたロスカットのキャンセル」は、
ルール違反の最大のものなので、暫く、自分が信用できないので、1万単位で当面 ちまちまとやります。

 本当に、FXのトレードは難しいですね。

トレード記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<確定申告 | HOME | ホームエクイティローン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
