ノーマネー☆ノーフリーダム

毎日を気楽に過ごしましょう。



スポンサー広告 |

米金融安定化法案

ニュースより

 ニューヨーク外国為替市場は、ドルが対円で上昇。値動きが激しい展開となる中、米金融安定化法案をめぐり合意に近いとの期待が高まり、ドルを支援した。

 為替トレーディングのカスタム・ハウスのバイスプレジデント、マーク・フレイ氏は「ドルをめぐるリスク回避の動きが若干後退しているようだ」と指摘。「金融安定化策は今後数日でまとまる可能性が一段と高くなっており、これはドルにとって明らかに短期的なプラス材料」と語った。
 米下院金融委員会のフランク委員長(民主党)はこの日、米金融安定化策について、7000億ドルの基金は即時全額投入されるのではなく、段階的に投入される、と述べた。

 さて、今日、明日には、法案はまとまると思いますが、基軸通貨だけに、影響は大きいと思います。
但し、法案がまとまることは、マーケットはある程度 おりこみ済みなので、動きを見てついていくことになります。

 ところで、話は変わりますが、今朝 散歩しておりましたら、ガレージに止めてある国産の高級車のタイヤやホイールが、車の下にブロックを挟んで盗まれているのを発見しました。悪いことする人がいるなと思いました。
 FXにおいても、毎日 不測の事態が発生しますが、予めリスクを検討し、やるべきことをやってトレードに臨みたいと思います。

 さて、今日は金曜日です。週末・・・・・。
本日も儲けましょう。 





リスクに備える | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正常化には程遠い。 | HOME | 週トレード記録 最初>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
